SSブログ

手足を措く所なし [日常]


 

 冬の間 すずめのために出しておいたお米を たまに食べにくるムクドリ むくちゃん
 集団でギャーギャー鳴くので 嫌われる事の多い鳥ですが
 1羽でやってくるこの子はエラいビビリ
 徒党を組まなければ何も出来ない不良君のような奴
 よく見ると可愛い顔をしています.

 

_KAN0621_1.jpg

         あれ!人間がこっちを見てるぞ!!

 

 

 

_KAN0622_2.jpg

          こわいなぁ〜 ドキドキドキ

 

_KAN0624_3.jpg

          ゆ、勇気をだすぞ!

 

 

 

 

      _KAN0625_5.jpg

        えいっ!

 

 _KAN0627_4.jpg

       さて、食べよ

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 _KAN0628_6.jpg

    
      お願いだから 食べ終わるまでいじめないでね



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いじめないから 早よ食べれぇ〜!!!

 

 

 

 

 

 

   野鳥さんはこのくらい警戒心を持っていないと 
                   いつ「棒で殴られるか」・・・・・・怒!                

             九腸寸断  

 

             悲憤慷慨         

 

 

 

          人間なんて 信用しなくていいんだから

 

 

 

 

           コメントし辛い記事になってしまいましたかね?・・・はずしときまっ〜


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0

すずめのお宿|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。