SSブログ

振り向けば友達 [親ばか漫画様]

 
彼の温もりが恋しい時もあるけれど 私は元気 楽しいこともいっぱいあるよ




【お友達が増えました】

バイト先で知り合った・・・・・てのはウソだけど
        とても絵の上手な優しくて 素敵なヒト♡

 
    「ケッ!ろくな客が来やしねぇ〜」
    「ビンゴちゃん 笑顔でお仕事しないと だめでチュン・・・」







【そろそろ元気を出さん会】

会社の偉いヒトが 元気付けの会を開いてくださいました
 ありがとうございます〜

  
 食べ物の写真を撮るのは苦手です
 撮るより先に 食べていたので これ二枚…しかも食べかけ・・・・
 








【お線香を上げに来てくれた働くお仲間達と・・・】
 
    村の親分おすすめのお店にも行ってしまったブヒ♪♪
       (お店とは何ら関係ない「どすこい」は ご愛嬌です
                私の絵がそんな感じだったもので・・・)








 そろそろ三週間・・・まだ完璧に社会復帰は出来ていませんが
 本当にたくさんのお友達が 元気づけてくださいます
 逝ってしまった彼は 私の宝物だったけど
 私には もっとたくさんのお友達と言う宝物があったことに気づかされる毎日
 み〜〜〜〜んなに 感謝しています







 

ここからは私信
  リキ小ママさん ベイパパ様 レナママ ピッキーママ アラシママ
  みんなみんな ありがとうございます
         


  プリリンママ
  ギンナンと例のブツをありがとう♡ 使ってるよ
  写真は わからないよう加工しました
         


  ゆめちゃんママ アンジュママ 励ましありがとうございます
                       すっごくうれしかったよ!!

















nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

マコちん

ジャンケン100回お願いします!
ほいほい。Pに行かれたのですな!
羨ましい・・・先を越されてしまった(>_<)
食べ物の写真、私も食べだしてから思い出すひとです。
ビンゴさんは心のリハビリ、私は家事のリハビリ、ぼちぼち一緒に頑張っていきましょう(^・^)
by マコちん (2007-10-22 20:12) 

Takabee

ゆるりゆるりと日常を取り戻しておくんなまし。

で、誰が「親分」じゃ~~。
あっしなんて、この村じゃ全然新参者のひよっこざます。
ところで、右の写真は鍋ですか?
未体験でし。
食わねば。。。
by Takabee (2007-10-22 23:04) 

ビンちゃん、メイドカフェでバイトしているんですね・・・年齢制限がないんだ。
笑顔でがんばって下さい。
心を癒すには・・・笑顔です。

ちっとここを見てたもれ~。

http://blog.so-net.ne.jp/popycyann/2007-10-11;jsessionid=58C5F180111DBB74E4299BF2BDC58213

見れば、わかる。ヤバイ系ではない・・・。
by (2007-10-23 08:20) 

ヴォイス

メイド喫茶知ってるんだ〜?、ウチの近所のビルの谷間にも、ひっそりとあるぜよ。見るからに怪しい。直ぐ近くにはアニメの乙女ロードが控えているからねえ。ビンちゃんも出張においで。
フグ?だ〜〜。ちんまい切り身のチリ鍋じゃなく豪快にぶつ切りええなあ〜。
呼んでおくれよ。
by ヴォイス (2007-10-23 10:15) 

わわわ バイトーー!校則違反がバレちゃうよ(笑)
20円て安いねー 可愛くて可笑しい〜 そいでもって嬉しい♡
少しずつ元気を取り戻せて良かったね、皆さん優しい方ばかりですね。
by (2007-10-23 10:46) 

のり巻サザエ

おいしいもの食べてお酒かっくらって(ビンゴさん下戸だったけ?)
気心知れたお友達とおしゃべりして。
おまけにPも行って。などなど
元気ってどんどん沸いてくるものですよね♪
野生児も早起きさせてくれるそうだし健康が何より。

こぎんさんに先に突っ込まれちゃったし
今日は面白いこと書けなかった、ちぇ〜
なんだか欲求不満、お酒飲んで心の健康取りもどそーっと。
るん♪
by のり巻サザエ (2007-10-23 14:55) 

ビンゴ

皆さん あたたかいコメント&nice ありがとうございます



★マコちんさん★
ほいほいほい・・・・百回で二千円な!
親分と私の家は 近いんだよ
今までは色々あって出掛けられずにいたけれど
これからは いつでも親分行きつけのお店に出没できるんだよぉぉぉぉ〜
おとろしい   ストーカーみたい・・・・
まだまだ 一緒にがんばろうね



★Takabeeさん★
ありがとうございます うん、ゆっくりマイペースでいくよ♪
じゃ
1番(親分)  2番(紅の旦那)  3番(このブタ野郎!byにしおかビンゴ)
好きなのを選んでください・・・・・・・・ひぃぃ ごめんなさい
フグ鍋はPに行ったのとはちがう日に 町でゴチになったのだ



★こぎんさん★
永遠の十七歳     
いや ほんとに メイドカフェの店員はこう答えるんだよ
(怒りマークが目に浮かぶ)
笑顔・・・・・・・・より 賞賛をください
あーーーーーお金でも良いかなぁ〜 懐が癒えます

こっこれは・・・ヤバい   ヤバいほど可愛い
あじごんさん お話をしたことはないのですが 
皆さんのblogで 味のある素敵な絵を描かれる方なのを知っています
復活される時は「ひろしま子猫」かなぁ〜 幸せそうでなによりです



★ヴォイスさん★
メイドカフェ  行ったこと  ない
乙女ロード   意識してから通ったことも お店に入ったことも   ない
秋葉ですら   電気街の時しか 知らない
とんだ田舎者でしょ
フグはコースでひと通りと豚しゃぶ ゴチになっちゃった
その割に写真が二枚・・・・・・いっつもブロガー心より食い意地のが勝っちゃいます



★すずめさん★
えへへ〜 普通にすずめちゃんを描いたって すずめさんのウマさには かなわないので
コスプレすずめにしたのです
皆さんのおかげで 私は元気
心が折れそうな時 あの絵も私に元気をくれるよ 
ありがとうございます



★のり巻サザエさん★
いろいろ ありがとね♡
ビンゴ・・・・お酒は飲めるのですがその日は良くても次の日が惨敗になります
そんだで 控え目にしとるんです(偉いぞ自分  自画自賛)
うん お返事書いてるうちにも だんだん元気になってきたよ
ふふん 誰でも十七・・・・・それがメイドワールド    
欲求不満は利休坊ちゃんに吸い取ってもらう よろし♪♪
by ビンゴ (2007-10-24 10:05) 

yokopu

ビンちゃんの件、前記事を会社で見たので
コメントできませんでした。m(_)m
まだまだ心の隙間は埋まらないと思いますが
少しずつ、元気になってくださいねー。
by yokopu (2007-10-24 18:33) 

リキ小ママ

ビンちゃんのメイドさん、意外にイケてる♪
次回は是非!ピヨちゃんとひつじでお願いします。
あれ?ひつじはメェ~♪
コメントを読ませて貰うと、皆さんの暖かさが嬉しいね♪
by リキ小ママ (2007-10-24 21:39) 

ミッチー

??じゃんけんで勝ったら何してくれるのかな??
まさか一枚脱ぐなんて(←かなり古い?)
したけんどふぐ?刺身盛り合わせ!めそんどごと!!
ビンちゃんメイドもチュンちゃんメイドもめごいごと!!
by ミッチー (2007-10-24 22:44) 

ビンゴ

風邪を引きますた
じゅるじゅるだす  
みなさんのコメントに元気を頂き 養生いたします


★yokopuさん★
ありがとうございます
今日で三週間 まだまだ心のリハビリ中ですが
そんな優しい言葉かけられたら ヒック(TmT)ウゥゥ・・・
でも オイラ がんばるよ!
yokopuさんに負けないよう 元気になるからね


★リキ小ママさん★
色々 ありがとね
写真飾らせてもらってるよ 
見つめてじんわりしちゃってる(へへへ・・・)
ひつじな執事は 一回描いてるんだよ
http://blog.so-net. ne.jp/bingo05/2006-0 5-15-1
↑記事を見よ!
うん・・みんなに元気もらってる もちろん小ママさんにもね


★ミッチーさん★
ご主人様
ご注文のお飲物にメイドさんからの愛情 いれさせていただきままぁ〜す
カフェは健全だから 脱がねーし(笑)
フグね お刺身も唐揚げも写真撮らなかった
スッカリ忘れて食べてました
落ち込んでても食い意地はある!




みなさん ありがとうございました
by ビンゴ (2007-10-25 19:37) 

従者

ゆっくりでいいんだよ、ゆっくり♪
大丈夫、いつでもビンさんはそばにいるもん。
ピーちゃんだっているじゃん^^
それに。
みんながついているさ!
by 従者 (2007-10-26 20:38) 

sera

元気になって、よかった!
かわいい・面白いイラスト、これからも
たくさん描いて下さい~楽しみです♪
食欲の秋~美味しいものもたくさん食べて下さい♪
by sera (2007-10-26 21:57) 

不可能姉妹

妹です!
ええ???
メイド喫茶で???バイト???
(想像中.......)
おいらもやりたいかも....
一緒にご主人様〜って(笑)
ゆっくりゆっくりね〜〜〜
by 不可能姉妹 (2007-10-27 02:12) 

ビンゴ

★従者さん★
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
そう言っていただけると とても気が楽です
なかなか前には進めませんが それで良いんですよね
従者さんも 乗り越えて来た方
みならって 頑張ります
牛歩ですが ね・・・・・・(へへへ )


★seraさん★
うん 元気 元気なんだけど前に進めない・・・(あかん)
そうですね
美味しい物食べて 気力を出して
blogも・・・・色々考えないとなぁ〜 がんばるね



★不可能姉妹さん★
そうか ふみかちゃんも永遠の十七歳になりたかったのね
執事 メイド とオタク系描いちゃったから
今度は一緒にガテン系ってのは
いかがかな???ww
うん なんだかね ゆっくりじゃないとダメみたい
無理しても あかんね






みなさん ありがとうございます
by ビンゴ (2007-10-27 15:26) 

ぽこねん

少し元気になったり へこんだり。。
繰り返しながら 
ゆっくり進んでくださいね。
by ぽこねん (2007-10-29 01:02) 

ビンゴ

★ぽこねんさん★
ありがとうございます
心がシーソーのようです
ギッタン バッタン ゆっくり行きますね
by ビンゴ (2007-10-29 15:53) 

ビンゴ

めんたいさん Jetstream31さん reo*さん
ぽっちりありがとう
by ビンゴ (2007-11-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また会おうねようこそ 彼女の家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。