SSブログ

おいでよどうぶつの村 [親ばか様]

 

    
        六月、七月と 何度か危ない時期を乗り越え
                 。
                 。
                 。
                 。
                 。
                 。
                 。

  
           「ん〜〜んと・・・・」
  

   
         「僕 まだまだがんばるっ!!」

 


  て〜〜〜ことで

   血液検査の結果 あり得ないくらい悪かったALPも下がってきて
   これ以上 上がると危険な状態と言われたCAも正常値ちょい上で今のところ安定
   GPT GOTも正常値ではないものの低くなってきた。(^o^)/

    癌がなくなる訳ではないのですが うれしいです。
    昨年 アポクリン腺癌が肛門嚢で見つかってから8月3日で一年
    まだまだ頑張る生命力の強いビンさんに拍手♪♪♪






 




 

    blogをお休みしている間にも面白い出来事が・・・・


          上水でガメラ発見!!
   
     水の中の缶ビールと足の大きさを比較すればわかるかな?
     かなぁ〜〜り でかい
     そのうち火を噴きながら回転して武蔵野の空を飛ぶのだ








   家の庭のギンヨウアカシアの木に 幸せがやってきた五月下旬

   幸せの青い鳥キジバトのご夫婦が巣作りを・・・・
   タマゴを産むかと期待して見守っていたのですが
   巣に入って10日目にお母さんハトがこつ然と姿を消しました
   その後 お父さんハトはしばらく我が家の回りにいたのですが
   こちらもしばらくすると姿を見なくなり
   後にはカラの巣が残りました
   つかの間の幸せ・・・・・子供が生まれる事を期待していたのですが残念です









   ビンさんの具合が悪いと 私のテンションも下がり気味・・・・
   その上今はピーちゃんもちょいと負傷しとりまして一日置きに消毒さ
   あがらねぇ〜〜〜
   記事アップはもちろん コメント巡りもしていませんでしたが
   この後 久々皆さんのところを何日か掛け一周させていただきます
   ゆるゆる〜っとお待ちくだされm(_ _)m  


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
Takabee

ビンさん、頑張ってるんですねっ!
ビンゴさんの気持に応えられてるってすごいです。
その調子で、病気なんかぶっとばしてしまいなさ~い。
by Takabee (2007-07-31 15:07) 

マコちん

ビン様の頑張りにパチパチパチパチ!
私も位置異常やら、血清廃液やらで連続通院でくたくただけど、頑張っております(^^)v
なんてったってビン様と頑張るって約束したからね!
正直頑張るのも大変だけど、ビンさんが頑張ってるんだから私も頑張る。
うちの母親は、私が幼稚園の時に子宮癌で余命半年って言われたけど、まだ生きてる・・・
ビン様、あんなババアに負けるなよ~!!!
ビンゴさんもお疲れでしょうが、まだまだ頑張ってください。
ビンゴさんが頑張ればビン様が頑張る。ビン様が頑張ればビンゴさんも頑張れる。
それを見て、私も頑張れる!
by マコちん (2007-07-31 17:27) 

従者

ビンさん、良かった~♡
数値が安定するって、本当に嬉しいよね。
私も前の子の時に、物凄く一喜一憂していたっけ・・・。
やっぱり傍で見守ってくれる人がいるから頑張れるんだね、ビンさん。
この調子で、ずっと、ガンバレ~~~!
ついでにピーちゃんの傷も、早く治れ~♪
by 従者 (2007-07-31 21:01) 

ミッチー

えらいなぁ!ビンちゃん
生きるぞ!って 瞳の輝きが訴えていますね!
亀"ら!!?すごい!!
キジバトの成田離婚!?
by ミッチー (2007-07-31 22:38) 

のり巻サザエ

よかったよかったよかったーーーーーっ!
ビンちん王子の頑張る姿に、フツーに生きてしまっている私も励まされるな♪何の迷いもなく’生きるんだ!’という力に心からエールを送りたい。そして、優しくしかも力強く見守るビンゴさんにも心からの拍手を送ります!
まだまだまだまだまだまだまだまだ、幸せな家族の時間が普通に、自然に、当然のように、ずーっとずーっと続きますように。
でなきゃこの私が許さん!!!
by のり巻サザエ (2007-07-31 22:59) 

ビンちゃん 頑張ってるんだね!
目がイキイキしてるもの、まだまだ一緒に暮らせるよ。
看病て大変だよね、お薬飲ませたり、お医者つれてったり、嫌われ役もやらなくちゃだし。
ピーちゃんの怪我もはやく治りますように。
by (2007-08-01 09:13) 

ビンゴ

皆さんの優しさ力に致します ありがとうございます



★Takabee様★
ありがとうございます
うん!なるべく遠くにぶっ飛ばせるよう頑張る!!
ところで上から四枚目のちょっとボケてるビンさん写真
バックのグリーン綺麗でっしゃろ?
あれ な〜〜んだ
撮影場所は台所 その日の朝は生ゴミの日
 


正解は村の有料ゴミ袋・・・・ボケると綺麗に写ります
(変なネタバレ)


★mayuko64様★
niceをありがとうございます♡


★マコちん様★
拍手をありがとう!
うんうん 約束したものね
ビンさんが少しでもご飯を口にする、、、それは生きようとする意思表示だから
そのサインがある限り絶対あきらめないぞって思っていたのですが
点滴になる間隔が短くなり留置針を歩くと痛いところにしか入れられなくなっちゃって
足が痛くてうんこも出来なくなってしまった時
「もう良いよ がんばらなくっていいから・・・・」って言っちゃった(ダメじゃん私)
きっとその言葉にビンさん奮起したんだと思うよ
ビンさんが頑張るとマコちんさんが頑張るなら 私もまだまだ頑張る!!約束ね♪


★ponta様★
niceな応援 ありがとう


★従者様★
ひ〜ん ありがとう
カルシウム値が高くなると吐き気が止まらなくなっちゃうの
夜中じゅう吐き気が止まらない姿を見ているのはちょっと悲しい・・・
でも復活したので大丈夫!
食欲あるし 今のうちに少しでも太らせますぜ
ピーちゃんねぇ〜二日置きに消毒してたらすっかり嫌われてしまったよ
少し慣れてきたところだったのにガックリです


★ミッチー様★
ありがとうです
うん 本人まだまだ頑張ると言っていますww
キジバト 離婚なのかなぁ〜 ちょっとワクワクしていただけにガッカリでした
キジバトの巣って すっごく簡単な作りなので
もし子供が生まれた後台風が来たらどうしよう・・・と本気でそこまで心配してやっていたのに
ちょっとやな予感がするのはお母さんハトが巣に入ってから数日して
やたらと早朝カラスが鳴いていた事・・・・・いじめられたのではあるまいか???


★のり巻サザエ様★
いつも心配してくれてありがとう(嬉泣)
なんとか皆さんにまた 良い知らせを届ける事が出来ました
具合が悪くなると日中点滴になってしまいますが 入院はしないのでストレスはないようです
ビンさんも私も まだまだまだまだまだまだ頑張るからね
今とても調子が良いので この間に英気を養って 次の戦いに備えるよ
いつか 笑顔で魑魅魍魎出来る日まで頑張るから見守っていてね 
エールと拍手が心強いのだ!!


★すずめ様★
ありがとうございます
うん 頑張ってるんだ私より・・・・ww
血液検査の結果が良くなってきて 毛ヅヤも元に戻ったし眼力も出てきたよ
ビンさんは私が何をしても嫌いにはならないのはわかっているのですが
ピーちゃんにはすっかり嫌われてしまった感があります
消毒もとりあえず昨日までだったので 後は自然治癒力にまかせ
信頼関係を築き直し・・・・と ウマく行けば良いのですが(とほほ)
 

★yokopu様★
niceな応援ありがとう


★aya様★
niceありがとうございます♪
by ビンゴ (2007-08-01 15:59) 

リキ小ママ

お~!ビンちゃ~ん!
パチパチパチパチパチ・・・ エライぞ~!
うんうん、ビンちゃん♪ママと一緒に頑張っているんだね。
お散歩友達もみんな、ビンちゃんに会えるの、楽しみに
してるよ。 待ってるよ♪

そしてピーちゃんも、お大事にね。
by リキ小ママ (2007-08-01 21:00) 

sera

ビンちゃん!よく頑張ったね~!
面倒見も色々たいへんですね~
落ち着いてよかったですね。(^_^)v
キジバトの巣!いいですね~幸せを運んでくるよ。
家のベランダにもキジバトが時々来ています(^_^)v
by sera (2007-08-01 21:05) 

ビン坊ちゃま、元気でよかった~~(*^^)v
べろ~んの下もピンク色で・・・。
ガメラも拾ったかと思った・・・キジバトさん、あいそつかされたのかしら?
愛の巣だけが虚しく残るギンヨウアカシア? 花の時季、きれいでしょ??
ぴーちゃんも負傷なのね・・・
がんばるのだよ~。私は母がシャワーを浴びないとテンションさがるの。
入ってない暦2週間以上・・・ありえね~。
by (2007-08-02 08:15) 

ビンゴ

★*sui*様★
niceな応援ありがとうございます


★リキ小ママ様★
ありがとね〜ん
そう・・・公園 連れて行ってあげたいよねぇ〜
テニスコートの裏とか
ドックランの前あたりとか
子供広場・・・・・
皆と遊んでいたポイントは、きっと喜ぶと思うのだけど
日曜日も祭日も朝は病院だし帰宅後は暑くなっとる・・・orz
早く皆に会えるよう がんばるで待っててね
ピヨは自分で掻いた傷が化膿してしまったらしいのですが
食欲も元気もあるので たぶん大丈夫・・・かな???


★sera様★
ありがとうです!!
うん 病状が安定して うれしいです
おまけに家はオリーブの木があるので
青い鳥にオリーブ なんだか縁起がいいんじゃないの?と思っていたのですが
そうそう ウマくは行きませんね
荒れ放題の小さな庭なのですが、木を伐る予定を組んでいたの
巣作りがわかって延期してまで見守っていたのに
残念です


★こぎん様★
ありがとうでござんす
ご心配をおかけしてます
王子は安定しているので大丈夫だよ
あのねギンヨウアカシアはそんなに大きくないのですが 何せ庭が小さい
のびるとスッカリ日陰になってしまうので、最近は夏前に伐ってしまっているの
だから花は ちょっとしか咲きません(実のなる木優先なのだ)
昔は綺麗な黄色がいっぱいだったよ
私の母も二週に一回
もっともこちらは入るのではなく入れてもらっているのですが・・・


★olive様★
niceな応援ありがとね


★イッキ様★
niceありがとうございます






                           みんなありがと!
by ビンゴ (2007-08-03 04:55) 

不可能姉妹

妹です!
ビンち〜ん!よし!その調子!
頑張るんだぢょ〜〜〜〜!
僕は強くてカックイイ〜んだから!
まだまだまだまだ〜犬又?になるまで〜〜〜
頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ビンゴさんも!!!ビン又?になるんだぢょ〜〜〜?
by 不可能姉妹 (2007-08-04 00:20) 

ぽこねん

ビンちゃん&ビンゴさんの穏やかな時間が
いつまでも続きますように。。。
暑くなってきましたが がんばってくださいね☆!!
by ぽこねん (2007-08-05 13:10) 

ビンさん頑張ってますね!可愛い上目使いーー♡
ほんと暑いまっさかり・・・ビンゴさんもお体気をつけてくださいねー
by (2007-08-09 16:59) 

ビンゴ

皆さん ありがとうございます
カルシウム値が上がると点滴、下がると保液の繰り返しですが
まだまだ元気 頑張っています



★takehiro様★
niceな応援 ありがとうございます!!


★不可能姉妹様★
ありがとう!
ビンちんは、頑張って 頑張って 犬夜叉になる予定
低空飛行だって長生きして、尻尾をいっぱいはやします
頑張るからね♪


★jetstream31さん★
niceなお気持ち ありがとね〜


★ぽこねんさん★
ありがとうございます
最近は 少しの時間も無駄にしないようベッタリ寄り添って過ごしています
親バカだけど ちょっとでも長く 苦しまない楽しい時を、、、と頑張ってるよ
暑い日の通院は保冷剤をキャリーバックに敷いて行くの、快適みたいだよ


★悠離様★
niceな声援 ありがとうございます!!


★三奈様★
ありがとうございます
おっ!三奈ちゃんは元気になったのかな?
ビンさんは暑い日にペット用の保冷剤をお腹に敷いて通院なので、快適みたい
上目遣いの写真は点滴が続いて長い事お風呂に入れられなかった時のもので
毛がカピカピですが その辺は大目に見てやってね(へへへ・・・)









ビンさんの戦いはまだまだ続きますが、頑張るので大丈夫
マコちんさんも 頑張るんだじょ!!
ぢゃ!また「戦いの印」残しにきます
by ビンゴ (2007-08-10 14:13) 

トラックバック 0

目標半分達成包帯の王子様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。