SSブログ

目標半分達成 [親ばか様]

  
   
         生まれて来てくれてありがとう






      今日はビンさんとblog仲間のマコちんさんの誕生日
      マコちんさんもおめでとう!!!  
     (http://blog.so-net.ne.jp/makochin/
      えっ!犬と一緒はいや???おほほほほほ
   







      大好きな犬仲間からプレゼントをもらったよ♡


    
 写真を持って行くとペットショップの絵描きさんが描いてくれるらしいビンさんの絵♪

       
      額にまでいれてくれて ありがとう!プリンコ姫様♡
      小夏姫様もありがとね〜♪



    
     朝早くプレゼントを届けてくれたカシュー王子様ありがとう♡

       
       ワ〜イ かわいいお洋服なのだ!!




     
       ナナ姫様 おもちゃありがとぉ〜
        いつもお尻の匂いを嗅ぎ回るストーカービンさんを許してね♡





     えへへ またもらっちゃったので、追記です
    

     リキ王子小ママ様 本当に、本当に ありがとう
     いつもお写真を頂いて それだけでも感謝しきれないでいるのに
     プレゼントまで・・・・うれしいです
     ビンさんは しばらく治療に専念する日々で
     公園へは行けませんが
     べーちゃんパパ様にも ありがとうございましたとお伝えくださいね
      











     ワンコ仲間には、いつも元気を頂いています ありがとう・・・








    で、、、ビンさんはと言うと・・・・・・
    
    
       ムムム・・・・・・手に包帯がぁ〜〜

      
   包帯の下には妖気を喰う黒龍の入れ墨があって 
   邪王炎殺黒龍波が撃てたりすると言う噂も・・・・飛影〜
   (少年ジャンプ読んでた人だけ笑ってっっっ!)



 
   ホントは点滴の管
   三日ほど日中点滴受けましたが まだまだ 大丈夫
   がんばっているよ

      



nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 22

マコちん

ビン様、おめでと~~~~~~~~~~~!!!
そしてビンゴさん、ありがとうm(__)m
ビン様、留置針が痛々しいが、私もそれを乗り越えて退院したからビン様も頑張ってくれ~!
頑張ってるのに頑張れと言うのは酷だけれど、ビンゴさんのためにも頑張ろうね!
私もビン様に負けないように頑張るからね(^^)v
by マコちん (2007-06-20 13:27) 

猫ふみふみ

ビンちゃん、お誕生日おめでと~♡
ジャンプは読んでないけど、犬夜叉は見てたので、
「弥勒様の風穴が開いているのか?」と・・・(思っていないって)
ビンちゃんの頑張りの証拠だったんですね。
竜には常々「100年生きて猫又になれ」と言い聞かせているので、
ビンちゃんも100年生きて犬又(?)になり、竜と一緒に遊んでやって?
ともあれ今日は少しでも沢山ご馳走食べて、元気になってね。
by 猫ふみふみ (2007-06-20 14:39) 

リキ小ママ

ビンちゃん、お誕生日♪おめでとう(^_^)v
10歳だね~☆ パチパチパチ
by リキ小ママ (2007-06-20 21:03) 

りちこ

ビンO痔・・・いや王子様、お誕生日おめでとーーーー♡
ココロのこもったプレゼントがたくさんですね♪
そっか、点滴の管の絆創膏。
痛々しいけど、頑張ってる証拠なのね。
青いマークがオトコノコらしい!
シモベ様のためにも、元気になって欲しいです。
似顔絵?のビンちゃん、おベロも可愛~い♡
(↑おベロがお気に入りなの♪)
by りちこ (2007-06-20 22:11) 

Takabee

ビンさま、お誕生日おめでとう♪
包帯だって勲章だと思えばいいのです。
傷だらけになっても、ビンゴさんに思いっきり甘えて、
愛情を独り占めするのだ。

なんか、意味不明。。。
by Takabee (2007-06-20 23:54) 

不可能姉妹

妹です!
おっめでと〜〜〜〜〜
ビンチン〜〜〜〜!
包帯カッコいいぞ〜〜〜!
だから〜これからも点滴頑張るのだ!!!!
ビンゴさんも頑張るのだ!!!!!
おいらも応援頑張るのだ!!!!!
みんなで!みんなで!頑張るのだ!!!!!!!

ビンチン〜〜〜〜〜おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆっくりゆっくり元気になるんだぢょ!
by 不可能姉妹 (2007-06-21 00:24) 

ビンゴ

★マコちんさん★
マコちんさんもおめでとう〜〜〜♡
あぁぁぁそうかっ!
「点滴の管」じゃなくて「留置針」だっっ!!!(恥)
三日間 日中点滴のおかげで 今日は血液検査の結果が良かったの
保液で帰って来れました
これもマコちんパワーかな?ww
ビンゴだって負けないぞ!マコちんさんもリハビリ頑張って
一緒に前に進もうね


★猫ふみふみさん★
ありがとう〜〜☆
ビンさんの手には 奈落の毒虫以外を吸い込む穴が、、、
だからビンさんは女好き・・・・って ちがう、ちがう
ふみふみさんのコメントを読んでいて ああ〜そうかと思ったの
ビンさんは「犬又」じゃなくて「犬夜叉」目指します
今日から目指せ「犬夜叉」でがんばるド!!
(ん?半妖じゃないから「殺生丸」か?????)


★リキ小ママ様★
わぁ〜い コメントありがとうございます
リキちゃん小ママにも 感謝してるの
いつもお写真ありがとう
そして ヤギミルク!ホントにありがとう
食欲のない時 そのままご飯にふりかけてあげたりもしています
しばらく 毎日通院なので 公園へは行けませんが
ビンさんは元気でいますので 心配しないでね〜
リキちゃんとリキ大ママさんにもwwよろしく言ってね♡


★りちこちゃん★
ありがとぉ〜♡
「留置針」って言うんだったよ(まちがえちった)
マコちんさんに教えてもろた・・・
ワンコが病気で色々あっても 犬仲間とソネ村仲間がいるから
ヘッチャラ
あきらめないで 明るく頑張るよ
え!あんなものがお気に入りなの????
そんな事書くと
沖縄まで おベロでナメナメしに行くぞ〜〜


★Takabeeさん★
ありがとう!!!!
双子座の女 モモちんとお誕生日が近かったんだね
病気と闘う勲章が包帯だと思って頑張るで!オー!!
双子座の男は強いのだ!・・・ホントか????どうだろ・・・
なんか 意味不明ww


★不可能妹様★
ありがとぉ〜〜♪
えっ!カッコイイ?そ、そうかな 
おっとこ前かな??えへへへへ
うん、頑張る
保液と点滴の繰り返しかもしれないけど
「食べたものは もったいないから絶対に吐かない!」
を、目標に 元気にがんばるだす
応援してけろりん♡





皆さん ありがとうございます
by ビンゴ (2007-06-21 13:48) 

ホニャ

ビンちゃんとまこちん!同じ誕生日?!
 おめっとーーーおめっとーーー!!
素敵なプレゼント〜♪たっくさーん!
ビンちゃん、愛されてるねぇ〜♪
by ホニャ (2007-06-21 17:48) 

従者

この誕生日のヒトタチは、想像を絶するパワー持ちに違いないのだ!
だから、ビンさんもマコちんに負けずにガンバレるのだ~!!
オテテの勲章、可愛い包帯だね♪オトコノコだから青?!
ギズモなんか、女の子に見えなかったからかしら、
可愛くない肌色のバンテージみたいのだったわ( -"-;)
みんなにお誕生日を祝ってもらえる人気者ビンさん、
早く、みんなにカッコイイお洋服を見せびらかせるといいね♡
by 従者 (2007-06-21 20:01) 

ミッチー

お誕生日おめでとうございます
健やかなお姿の後、闘病のご様子が紹介されていますが
ビンゴ様のご回復を梅雨入りの北の空から心よりお祈りもうしあげております
by ミッチー (2007-06-21 20:58) 

ビンさんお誕生日おめでとうございます
みんなに愛されて幸せですねー。
不謹慎ですが、包帯姿もステキです。
by (2007-06-21 21:49) 

ビンゴ

★ホニャさん★
ありがトン♤
そうなのだ!プレゼントいっぱいもらっちゃったのだ・・・(嬉泣)
ビンさんは好き嫌いのはっきりした王子様なので
友達は少ないけど
好きな子達とは トコトン付き合う粘着質なのだ
・・・・・・・・・・ん?なんか 人間だったらやな奴じゃん????


★従者さん★
ありがトーマス
うん!!負けないからね!!!
明るく頑張るマコちんさんをビンさんは見習うのだっっ
知ってる!肌色のバンテージみたいの
通院仲間のニャンコがお腹に巻かれていたけど
それはそれで 腹巻きみたいで可愛かったよ
洋服を着て また公園へ行かれる日が来たら・・・・
ほんと〜〜〜に そうなったらいいなぁ〜〜(T^T)


★ミッチーさん★
ありがとうでござる
北の空からのパワー確かに頂いちゃいました
今は点滴から解放され 保液に戻っていますので
大丈夫
一日置きから 毎日通院になっちゃったけど 元気にがんばっているからね


★kisiさん★
ありがとさんば
犬仲間が優しいだけなのだよ(えへへ)
そうかな包帯姿素敵かな?
わかったぞ kisiさんひょっとして包帯萌え〜???www






皆さん ありがとうございます
by ビンゴ (2007-06-22 19:32) 

ビンお坊ちゃま、お誕生日、おめでとう。
私の誕生日よりもプレゼントが多いです(ノ_-。)
う・羨ましい。
頑張って、元気でいるのだよ。
by (2007-06-23 00:21) 

ビンゴ

★こぎんさん★
蟻×10ございます
(う〜ン 感謝のパターンがつきちゃった)
ゆうときますが 私は昨年の誕生日
プレゼントなぞ一個ももらっとらんデス!!
ビンさんは性格の悪いバカ犬様の割に
プレゼントをもらえる特異体質なのよ
うん!しぶとく がんばるぞ!!


コメント ありがとね〜
by ビンゴ (2007-06-24 21:07) 

ビンちゃんおめでとー
すずめおばちゃんも先週末に誕生日でござったよ。
by (2007-06-28 12:36) 

ヴォイス

こんなに遅れてしまいました。ビンさまおめでとう。たくさんのプレゼント良かったね。あっしは貰ってねーと、飼い主さまのグチも聞けましたが、気にしないで元気に頑張るのだよ。
by ヴォイス (2007-07-08 13:17) 

ビンゴ

しえぇぇ〜 blogほったらかしで
お返事が超時間差になってしまい すんまそん

★すずめさん★
ありがとうございます
いったいいつの先週末?ってくらい お返事が遅くなってしまい
ごめんなさいm(_ _)m
『すずめお嬢様』のお誕生日も6月だったのですね
おめでとう!
お祝いにすずめさんのお友達のすずめちゃんのために
ベランダにお米置いとくよ(えへへ)


★ヴォイスさん★
ありがとうございます
いえいえ 私の方こそ お返事がすっかり遅くなりごめんなされ
プレゼントをいっぱいもらってホクホクのビンさん
体調を崩したり 持ち直したりの繰り返しですが
毎日の通院で頑張ってます!大丈夫だよ
・・・今日は台風だけど 大丈夫なのかなぁ???




すずめさん ヴォイスさん コメントありがとね♪
by ビンゴ (2007-07-15 11:16) 

めんたい

ご無沙汰しております~。
お元気そうで何よりです~って言いたいところですが、
ビンさん点滴だなんて・・・
大丈夫でしょうか?心配です。
遅ればせながら、
ビンゴちゃん、お誕生日おめでとうございます★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
びんしゃんの御写真とってもプリチーです。
毛ぶきのよさがうらやましいです。
我家のワンコはみんな息子のためにツルツルかっとになって
貧相です。・°°・(>_<)・°°・。
by めんたい (2007-07-17 15:31) 

ビンゴ

★めんたいさん★
ありがとうございます
こちらこそご無沙汰してしまい ごめんなさい
ビンさん 7月は何度も点滴生活を送ってしまいましたが
今は少し元気になっています
食欲もあるし 見た目は普通に元気な子と変わらないので安心して下さい
うぃん君大きくなりましたか?
後ほどblogに遊びにいきますので 待っててね
ツルツルワンコを見に行くぞwww
by ビンゴ (2007-07-31 13:09) 

ビンゴ

★yokopuさん★
こちらにまでniceをありがとね〜
by ビンゴ (2007-08-01 16:03) 

olive

かわいい^^*
ビンちゃん
おめでと。
by olive (2007-08-02 09:40) 

ビンゴ

すっかり遅くなっちゃった
*sui*さん seraさん oliveさん 悠離さん reo*さん あくえるさん  みんなありがとう!!!
by ビンゴ (2007-10-03 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな戦いおいでよどうぶつの村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。