SSブログ

500nice記念 [親ばか漫画様]

    先日 皆様のお陰で 500nice越えをさせていただきました
    ほと〜んどが 飼っているワンコのつまらないネタですのに
    皆様 ありがとね〜
    と、言う事で

    感謝の気持ちを込めて贈る今回のblog

    500nice を踏んでくださったのは
    最近ソネ村からお引っ越しをされた おっとこ前なスレンダー美女【従者様】
     http://tacobon.exblog.jp/

    従者様と言えば なんと言っても飼っていらっしゃる箱入り猫のギズモちゃん
    で、ぎっちゃんを描くにあたってのイメージは

     http://blog.so-net.ne.jp/datte-namamono/2005-11-19

    これよ!これ!!フクロウを描く つもりで・・・・・・
    出来上がりは【ぎっちゃん通常モード】

     
    
    なぜか 常に困った顔のイメージが・・・・・従者さん 怒ってる?
    じゃ、これで どーだ

   

     
           【ぎっちゃん モップバージョン】

     
            【ぎっちゃん上機嫌モード】
     表情の変化が微妙な感じ・・・・・・・・・・・・?



     従者さん、ぎっちゃんを弄んでごめんちゃい・・・・最後におまけだ
     
            【まっくろくろすけに紛れるぎっちゃん】

    ぜんぜん 御礼になっていない気も致しますが、私の描く絵なんて こんなもの
    気持ちだけは たっぷり感謝をこめましたからね
    ありがとうございます



    さて、惜しくも500niceを逃したけど いつも ここを見てくださっている
    お友達の皆様にも ひと時の笑いを・・・・・

    
          【メイドの土産に ひつじカフェ・・・・】

    意味のわかる方も わからない方も みんなひっくるめて ありがとね〜
  

   次回のキリ番は999niceと1000niceね
  
   それまでblog続けられるだろうか?いささか疑問ですが、
   休み休み ぼちぼち行きますので(壮大な計画)
   気が向いたら のぞいてくださいませ
   感謝 感謝
  
   


nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 26

不可能姉妹

「妹」です!
ひゃっほ〜1番!
500niceおめでとうごぢゃります〜!
ギッちゃん可愛い〜特に「モップ」(従者さん怒んないで〜)
まっくろくろすけの中のギッちゃん見っけた〜!
なんかうれしいなぁ〜
これからも楽しみにしてますよ〜!
by 不可能姉妹 (2006-05-17 15:08) 

猫ふみふみ

500niceおめでとうございます!
あひゃひゃ、もっぷギっちゃんに大笑いだよ!
本人より先に見てごめんね、従者さん!
このギっちゃん、お持ち帰りしてもいい?
PCのデスクトップに貼り付けた~い♪
by 猫ふみふみ (2006-05-17 15:48) 

olive

ジャンジャン続けちゃってください!!
まっくろくろすけの絵がツボでした♪(笑)
by olive (2006-05-17 17:20) 

めんたい

イラスト素敵です♪私もモップバージョンがつぼでしたw
メイドすがたのビンさん、とってもかわいいです☆
これからも楽しみにしていますw
いつも(*´∀`*)アッタカーイ 言葉ありがとうございます☆
by めんたい (2006-05-17 20:06) 

従者

すごいよ、すごいよ~、ビンゴさんっ!!
嬉しいなぁ~、どうもありがとうございます~(滝涙)
そうなんですよ~、ギズモはいつも困った顔をしてます。
何とか可愛く撮ろうとしても、いっつも困った顔。ここまで可愛くないけど・・・。
だけど、さすがだなぁ、ビンゴさん、見事にギズモのキャラを捉えてる!
モップも最高、まっくろくろすけも最高!!
トラバさせて頂いて、画像もさらって行かせてくだせぇ~!!
あぁ~、嬉しくて、今晩眠れないかもっ!!
by 従者 (2006-05-17 22:24) 

従者

追伸:
執事カフェ、池袋、近いしなぁ・・・(笑)
by 従者 (2006-05-17 23:21) 

のり巻サザエ

さっき従者さんの所に行ってきたらあったよ、同じぎっちゃんアニメが!上機嫌モード良い味だしてるねぇ。まっくろクロスケにはヴォイ蔵も仲間に入れちやってくれー。ところで執事カフェって池袋にあるの?知らなかったわ。ねぇねぇ、従者さん、こぎんさんと4人で繰り出そうよ!!!!
by のり巻サザエ (2006-05-17 23:36) 

500nice!突破おめでと~ございまっす!
900も1000ものんびり続けてくださいませ~☆
やっぱりビンゴさんのイラスト好き~(≧▽≦)
モップも困ったお顔も全部可愛いvvvいいなぁ~従者さん。
メイドビンしゃんも可愛いでっす♪
最近りんにメイド服ないかなぁって思ってたのですが
このビンしゃんイラでお腹いっぱいになっちゃった~
まじ可愛いでっす(*^^*)
by (2006-05-17 23:45) 

Takabee

さっすが〜♪
困り顔に思わずうなずきながら拝見しました。
次は狙いまっせ。それまで、ブログをやめるなんて許さなくてよ。
by Takabee (2006-05-18 01:03) 

りちこ

あっはは~(笑) さっそく従者さんトコに見にいきましたじょ☆
困ったちゃん顔がそっくりでんな!^^ モップコスプレ?も('∇^d) ナイスっす!
あら、ビン王子様もコスプレっすか?流行ってるのね~。
ひつじ執事の流し目がステキ~♡ こういう系好きかも。
オイラがキリ番ふみふみしたら、是非ブライスでお願いします!
by りちこ (2006-05-18 01:09) 

sousorasou

お久しぶりです・・・。
500nice超えオメデトウゴザイマス!!(^0^)!!
ビンゴさんのイラストだいすきで~す!
マイペースで1000とは言わずその上目指してがんばってくださ~い!!
by sousorasou (2006-05-18 01:45) 

すごい~。めちゃ受けてしまいました。(笑)
そして、本物を見て…似てるーーー!
個人的にはまっくろくろすけに紛れる…ってやつが好みだけど…(笑)
by (2006-05-18 07:04) 

yokopu

すごーい!これは、従者さん大喜びだー!
ギズモっちの、前足をちょこんと揃えた感じが
かーわいいなー。
ギズモップ、発売しないかなぁ・・・。
猫毛が飛び散りそうだけど(笑)
by yokopu (2006-05-18 13:11) 

sera

500niceおめでとうございます!!
【メイドの土産に ひつじカフェ・・・・】はすごい~気に入った!
他のも最高最高。やはり、青がいいですね~~青!!
表情はすばらしいです
<m(__)m> (^_^)v <m(__)m>
by sera (2006-05-18 19:58) 

ミッチー

ビンゴさんのイラスト すげぇーー おもへぇーーー!!
わも従者さんとこにも行って来ました
イラストとそっくりだね ほんと いい味!
まっくろくろすけに紛れるぎっちゃんも おもへぇ!!
ぼちぼち とろとろ いきましょう!!
by ミッチー (2006-05-18 20:06) 

*Leo*

かわいすぎ♡
クロスケにまぎれるギズモちゃんはどれがなんだか一瞬わかりませんでした!
まだまだ修行が足りないのかしら?
以前秋葉原でビラ配りしているメイドさんがお客にぶち切れてました...
それでいいのかなぁ。
by *Leo* (2006-05-18 21:53) 

ビンゴ

皆さん ありがとうございます
皆さんのお陰の500nice お一人 お一人に感謝です

★不可能 妹様★
ありがとうございます
ついつい ぎっちゃんを弄んでしまいました。
つたない絵ですが、ぎっちゃんのかわいらしさは出てるよね
が、しかし、最近ぎっちゃんはトリミングしてもらって すっかりスマート
ここの絵とは 体型がちがうのよぉぉぉぉ〜

★猫ふみふみさん★
ありがとうございます
モップぎっちゃんは、従者さんがネタにしてたからさぁ〜ww
でも、あの かわいらしさは でてるよね(自画自賛)へへへ
どうぞ、どうぞ・・・。

★oliveさん★
ありがとうございます
この後しばらくPCから消えるかもしれませんが
ちゃ〜んと 戻ってくるので心配しないで
暇を見つけて あちらにも 遊びにいきますからね

★めんたいさん★
ありがとうございます
意外と皆さんにモップが受けてます(笑)
本人が悪魔でも、メイドさんは かわいく描かなきゃだわよ
めまいするときは 無理しちゃダメよ〜

★従者さん★
飼い主様登場だ!!(笑)ありがとうございます
気に入ってくれて よかったぁ〜
最近のぎっちゃんは猫モード体型で、モップじゃなくなっちゃったけど
あの、かわいらしさは でてるよね?(無理矢理強要)
絵は従者さんに差し上げるために描いたので
持って帰って 好きに改造してもらってかまいません 
フォトショで色変えたりして 遊んでね〜
執事カフェ 予約制らしいでっせww

★のり巻サザエさん★
大女優の着ぐるみを着た良妻様 ありがとうございます(笑)
こりゃこりゃ これはイラスト 動いてないからね・・・
ヴォイス君も黒いもんね でも、男の子と女の子 やっぱりお顔がちがうっす
え!大女優の着ぐるみを着た良妻様(なっげー)
「お帰りなさいませ お嬢様」とか「お帰りなさいませ 奥様」とか
言われてみ!さぶイボできますよ 

★れんさん★
ありがとな〜い(最近りん様佐賀弁 大好き)
れんさんも また描いて載せてほしいなぁ
仕事が忙しくなると blogアップできなくなるけど
お言葉に甘えて まったり 適当に やってくよ
でも、りん様のところには なるたけ通うさ だって、ファンだし・・
生ビンさんは 顔がきついのでメイド服は似合いません(男だし)
カワイイりん様 絶対似合うと思うのん!

★Jetstream31さん★
ポッチリな祝福 ありがとね〜

★Takabeeさん★
ありがとうございます
女の子言葉に大受け、月に変わってお仕置きか?
ふふふん わかってくれる いつもちょこっと困った顔してるよね
あのお嬢様
ん〜〜〜ぼちぼち やっていくかねぇ〜

★りちこさん★
ありがとうございます
最近ぎっちゃん 猫骨格がはっきりして ホントはスマートなの、が
証明されてしまいましたが
な〜んか イメージがモップ(おい!)
ん!わかった りちこ嬢様には ひつじのO痔を描く事にしよう
パワーパフガールみたいなプライス添えて・・・・(うそ)

★sousorasouさん★
ありがとうございます
いやいや、、照れたりして・・・えへへ
1000の道は遠いよぉ〜 でも のんびり やってくね
souさんも試験に向けて 頑張ってください♪

★*sui*さん★
ありがとうございます
似てる?(笑)
以前 従者さんが 風呂上がりのぎっちゃん写真を載せられていたのですが
ヌレニャン姿が「まっくろくろすけ」そっくりだったのだ。
復活後の*sui*さん写真 すご〜く素敵 大好きだよ

★yokopuさん★
ありがとうございます
ぎっちゃんの特徴はね 頭頂部の辺りをフクロウっぽく描く事なのだ
耳の付け根んとこから ちょこっとかわいく毛が出てフワフワ
そうそう・・・吸い取ったホコリの御礼に猫毛をばらまく ぎっちゃんモップ
買う人は、従者さん?

★seraさん★
ありがとうございます
青だよ青 ぬいぐるみ〜〜〜(まだ言ってる・・・)
話は違うのですが、この間NHK教育でアジア語録という番組が
バリ特集でバリの舞踊団のとびきり美人さんが、インドネシア語を教えてたの
seraさんのイメージと重なって 思わず見入っちゃった
(ご実家はジャワ島だったと記憶していますが、、、バリのお写真もあったよね?)
バリの自然は 素敵でしたが
インドネシア語は・・・・おぼえられませんでした(ひ〜ん)

★ミッチーさん★
でへへ ありがとうございます
従者さんには怒られてしまうかな?と、思っていたら
喜んでいただいて ほっとしています
そうですね、ぼちぼち とろとろ 超低空飛行で続けていこうと思っています

★reo*さん★
ぽっちり お祝い ありがとね〜

★ryoleoさん★
おひさっ!ありがとうございます
まぁ・・あれは、ほら、「闇夜のからす」みたいなものだからwww
メイド服を着て ぶちぎれる女の子・・・
ある意味貴重なもの目撃されたのでは?
作り笑いされても、気持ち悪いし・・・
猫ポーズなんてされた日には 心の中でグー作りたくなるし・・・

★トキナさん★
はじめましてな ぽっちり ありがとね〜


みなさん ありがとね〜
by ビンゴ (2006-05-20 20:28) 

こんばんは。
 500niceおめでとうございます。
 絵すごくかわいいですね。表情がいいです!(^O^)
by (2006-05-21 01:05) 

不可能姉妹

500nice!おめでとうごじゃりますぅ〜〜〜!!
ギズモちゃん〜可愛い〜♪
中でもモップギズモちゃん最高デス!
本当にギズモップ商品化して欲しいです!
即買いです(笑)
ぼちぼち1000nice!目指して
これからも楽しいブログがんばってくださ〜い
by姉
by 不可能姉妹 (2006-05-21 01:36) 

ぽこねん

500nice!おめでとうございます^^♪
と 思ったら、出遅れすぎてもう550も超えています!!
すごいすごい☆
ビンゴさんの技術と豊富な想像力で 絵にもどんどん惹き付けられます。
これからもビンちゃんと共に頑張ってくださいね。
by ぽこねん (2006-05-21 21:51) 

500から60も増えているじょ~。おめでとう!
999の前に666も777も888もあるような気がするんだけど・・・
ギズモちゃん、こんなにかわいく描いてもらって・・・従者さんもお慶びのようで・・・よかったね~。
そっか、冥土カフェ・・・?? なんかあるの?? トレンドにはついていけてないなぁ~~。
by (2006-05-22 07:28) 

ビンゴ

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
皆さん nice&コメント ありがとうございます


★nanakitさん★
はじめまして お祝いメッセージありがとうございます
表情良いですか?それはきっとモデルがいいから、かな
従者さん家のギズモちゃんに感謝〜ですね
せっかくいらしてくださったのに これからしばらく仕事が忙しく
更新ができません
でも、でも、これからもよろしくお願いします

★不可能 お姉様★
お忙しいのに、わざわざ ありがとうございます
いいんですかぁ〜 
モップぎっちゃんは毛をまき散らかす商品らしいでっせwww
そうですね、世の中 結構つらい事が多いから 
せめてblogは 元気に面白く行きたいもの
ぼちぼちだけど・・・・

★ぽこねんさん★
わざわざ、ありがとうございます
旅の準備は進んでますかな?(笑)
違うのよ 日々おやじギャグみたいな事考えてるだけなのさ
ホントはもっと 面白い事思い付くのですが
画力と根性がなくて 絵にできない・・・
うん!がんばるからね〜 
ぽこねんさんも、健康にがんばるのだよ(文章へん?)

★こぎんさん★
ありがとやしぃ〜
だって根性なしなんだもん♪
あ〜ら そうよ冥土カフェ 最近巣鴨にできたのよ
情報通のこぎんちゃんが知らないなんて おかしいですね??
あと、とある牧場にできたひつじカフェ
新鮮な乳製品が売り物で 予約制
選りすぐりの男前ひつじがお出迎えするそうですよ(うそ)

みなさん ありがとね〜
by ビンゴ (2006-05-23 09:49) 

ホニャ

んまいぃぃ〜〜 んまいぃぃ〜〜〜♪パチパチパチ
 可愛いぃぃぃ〜〜〜〜〜〜♪
ところで、、スキン どうなってんでしょか?いつのまに いつかの間に、、自分で好きな様に出来るようになってんの????
 スキンのビンちゃん、超クール♪手もいいねっ!
by ホニャ (2006-05-23 14:51) 

ビンゴ

★ホニャさん★
お久しぶりです たまにblog覗きにいっていたのですが、お元気でしたか?
お忙しいとの事ですのに、コメント&nice ありがとうございます

オリジナルスキンはね ソネ村で最近流行りだしたのですぞ
PCに詳しい何人かの方が、作成の仕方をblog上で説明されています。
私は、カメラに詳しくないので、いっつも素敵な写真を見に行ってるものの
コメントを残した事のない方のblogで作り方を発見
「見るのみ」な失礼野郎なのでアドレスは貼れませんが、
ソネブロトップの検索に「オリジナルスキンの作成方法」と打ち込んで
検索かけて見てください
作り方を載せていらっしゃる方のところへ飛べるはず・・・
では、ホニャちゃんも チャレンジしてね♪
by ビンゴ (2006-05-24 09:30) 

ヴォイス

おめでとうっておそ〜い。すんまへん。
冥土は巣鴨にはないよ〜。
by ヴォイス (2006-06-01 22:19) 

出遅れましたが、おめでとうございます。
次のキリ番、狙います!
by (2006-06-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一歩後退もう一歩下がる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。