SSブログ

結界 [親ばか漫画様]

     
 こんにちは♡びしょぬれ悪魔です。
 早くしてよ 風邪引いちゃうでしょ!! 
    
 そう言えば かあちゃん 風邪引いて しばらくblog巡りをしてないらしいよ
 みんな ダメダメかあちゃん許してやってね

 今日はそんなダメダメが
 お正月からDesktopに描きかけで ほったらかしていた漫画を完成させたらしく
 その紹介だよ
 
 どうせ よいこの僕の悪口さ    ふ〜〜〜んだ!
     
 「あっかんべぇ〜」

 ま、見てやってよね




             【悪魔必須アイテム結界】
    

 半径1メートル・・・・・ビンさんはこの結界内に大型犬が現れると警戒警報を発動する
 おそるべし!悪魔
 なお この攻撃は、敵が結界を出た途端ピタリとやむシステムになっております(完)



 やっぱり 悪口じゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
      
 僕に吠えられたワンコのみなさん ごめんちゃい

 
 さっ! とりあえず 謝ったし もういっか♪
      
 「ぐぅ〜ぐぅ〜 ぐぐぅ〜〜〜〜〜〜」
 


nice!(27)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 34

半径1mがわかるなんてビンさんってばすごい!
しかも大型犬限定ですか。なにか感じる物があるのかなぁ?
濡れたビンさんも素敵v

風邪お大事にです~この時期の風邪は治りにくいですしきちんと治してください。
私去年のこの時期に肺炎まで発達させた経験ありますので(^^;
本当にあなどれませんです。
by (2006-04-13 13:51) 

ビンちゃんのマンガ 可愛いー
そいで 写真のビンちゃんも もっと可愛い♡
かあちゃん 風邪のときは無理したらだめだよー
お大事にね♪
by (2006-04-13 14:46) 

漫画、楽しく拝見しました。確かに結界ってあるみたいですよね?
猫も、半径?m以内に進入すると、すすすとどこかに行ってしまいます。
(うちの猫だと、半径0.5mぐらい、ノラちゃんだと、1mだったり、3mだったり)

風邪、お大事に。無理は禁物です。きちんと治してくださいね。どうぞお大事に!
by (2006-04-13 15:47) 

猫ふみふみ

ビンちゃんその大きなお耳で、実はコウモリさんみたいに超音波を感じていたりして。その結界って、どうやってわかるのかが、不思議・・・。
by 猫ふみふみ (2006-04-13 16:11) 

ホニャ

風邪だったんですかぁ?!もう大丈夫?
結界って、あるんですねぇ〜 ほほ〜う。と〜てもわかりやすい漫画♪
写真のビンちゃん 可愛い♪♪
by ホニャ (2006-04-13 16:25) 

olive

漫画!すっご~い!!(爆)
可愛い!!
ホントあいらしいですよね~^^
風邪大丈夫ですか?びんちゃん!ビンゴ さんを和ませてあげてね^^
by olive (2006-04-13 17:20) 

めんたい

はら、風邪大丈夫ですか??季節の変わり目はつらいですね。
漫画すごいですねwイラストがきれいですね。(〃▽〃)キャー♪

ビンさんはお風呂にはいったのかな??
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆カワイイ
by めんたい (2006-04-13 17:59) 

ponta

ぶははははは!!!
最初ここの意味がわからなくってここの上をclickしちゃったよ~~ヾ(`◇´)ノ彡☆
メッチャ笑わしてもらった^^ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
by ponta (2006-04-13 18:06) 

ミッチー

したけんど びんちゃん めごーーーい!!
(めごぐ撮る人がいるがらめごいんだべなぁ)
イラスト 超すごーーーーい
びんちゃんの足使いの表現 超すばらしーーーーい
by ミッチー (2006-04-13 20:18) 

きっと、ご主人を守ろうとして必死なのよね~~ビンちゃん。すりすり←ビンゴちゃまにスリスリしてどうすんだ?
お会いして吠えられたら、どうしよう??
風邪でしたか? お大事に。ほら、治りにくいお年頃だし~。私もほぼひと月ひいてた。
by (2006-04-13 21:16) 

かわいいー。うちのは、結界はないみたいですが、血をたぎらすポイントはあるみたいです…
by (2006-04-13 22:40) 

りちこ

風邪大丈夫でした?最近雨がすごかったですからね。
あはは、pontaさんのコメント見て、何か仕掛けがあるのか?!と
同じく「ココ」をクリックしちゃった^^ 
ビンちゃんも相変わらずお茶目さんな舌で可愛いなぁ~♡
ごめんちゃい、されたら、んもー許しちゃうよん♪
by りちこ (2006-04-14 00:43) 

Takabee

大丈夫ですか~。
不便があったら助けに参じますよ。ただし、土日に限ります。
結界踏まないように特訓しておきます。

しっかし、写真は夢見る天使ちゃんなのにぃ。。。
その舌が何かの鍵をにぎっているのではないだろうか。ないでしょう。
by Takabee (2006-04-14 01:36) 

sera

うふふ、、、かわいい、、、面白い!!
漫画、とても上手くできていますね(^_^)v(^_^)v
あの、4番目の表情が好きです!
だから、、、、なんだか、、青いぬいぐるみができたらね、、、
(以前から、しつこい、、すみません<m(__)m>)
ビンちゃんの謝る写真、かわいい♪
よし、よし、と、ムツゴロウ流にナデナデしてあげたい、、、(笑)
by sera (2006-04-14 16:57) 

sousorasou

はじめまして。
くぁわいいなぁ・・。
漫画最高です!
うちのボウズの場合
5mの範囲にお友達がいる場合
車の中からでも警戒警報発令します。
(そんな育て方はしてないんだけどなぁ・・)
風邪はやくよくなったらいいですね!
by sousorasou (2006-04-14 17:42) 

のり巻サザエ

他ワンコに立ち向かうビンちゃんかっこいい!
ビンちゃんにはチキチキマシーンじゃなかったワンワン・センサーが内蔵されているのね。もし就職するならセコムかソーケイがいいかも。ついでに風邪センサーも内蔵したらどうかしら?1m以内警戒警報発令・・・・まだ無いみたいだからお大事にね。
by のり巻サザエ (2006-04-14 19:38) 

ぽこねん

ビンちゃんの測量眼がスゴイ^^!!
大型犬に立ち向かう勇気もすごい☆
でも。。。
 このマンガが◎。◎ 凄すぎる 
続編楽しみにしています。
by ぽこねん (2006-04-14 23:31) 

Jetstream31

寝てるときは、センサーは働くのかな?(>_<)
by Jetstream31 (2006-04-15 00:12) 

ビンゴ

みなさん お忙しいのに コメント&niceありがとうございます
風邪は熱が下がったので、もう大丈夫!
ご心配いただき ありがとうございます。

★れんさん★
ありがとうございます
実は 初対面で自分より大きな犬も おおかたダメ
ガン飛ばします・・・・・ひぇ〜
風邪引いたのに 連日用事で出かけてたら 完璧悪化で
ひーひーでした(涙)

★すずめさん★
ありがとうございます
かあちゃん復活しましたよwww
悪魔が一匹いらっしゃるので、熱出しても 寝てられやしませんよ

★ジャスミンさん★
ありがとうございます
ミーちゃんもそうでしたか・・・
今頃 天国で結界バリバリはって元気に暮らしてるね♪(うんうん)
人の事言えないよね ずぼらな事してたら
喉がすっごく腫れちゃって 何食べても美味しくなかったよ

★猫ふみふみさん★
ありがとうございます
超音波・・・・・むむむ そうかもしれない
うちの悪魔様 悪い事ならなんだってやってそう・・・・

★ホニャさん★
ありがとうございます
久々に 風邪で熱出しちゃいましたよ
そう・・・一歩結界の中に踏み入れると おとろしい目にあいますぞ!

★oliveさん★
ありがとうございます
あんなにかわいらしい絵を描く人が な〜に 言ってんだかなぁ〜
悪魔はね 弱った病人の目の前にぬいぐるみを持って来て
遊べ!と 命令なさいます・・・和みません(きっぱり!)

★めんたいさん★
ありがとうございます
風邪治ってきたから 大丈夫ですよ♪
そう・・・ビンさんも風呂に入ったの
うちの場合 水も滴るじいさんな訳よ♡

★pontaさん★
ありがとうございます
【ここ】の上をクリック・・・・お、おもしろい!
そんな高等技術 私にはありませんからぁ〜www

★ミッチーさん★
ありがとうございます
ひょえぇ〜 あんなに写真の上手なミッチーさんに そんな事言ってもらえて
うれしやぁ〜
あの写真 謝ってるように見えました?よかった〜

★こぎんさん★
ありがとうございます
君は、大型犬か?(わっははは)
先週の金曜日に熱出してさぁ〜
三日連続でどうしても用事があって出かけなければならなくて
気づくと火曜日は高熱さ・・・が、金曜日の時点で元気に復活よん
まるまる一週間・・・・・微妙な若さ?

★*sui*さん★
ありがとうございます
血をたぎらすポイント・・・熱血君だ
ジョン君
海を見ると、「青春」と叫びながら 走り出すタイプ?

★りちこさん★
ありがとうございます
わっはっは 【ここ】クリック派か?
そんな技術があったなら 職変えしますな
去年 一昨年と 何度も入院で かわいそうだったので
ついつい 甘やかしてしまう親ばか様なのでした。だめだよね〜

★Takabeeさん★
ありがとうございました
う〜む主夫の手料理が食べたいところでしたが 治っちゃったよ(残念 笑)
赤ちゃんの頃 大きな犬に吠えられたんだよ
持ち前の気の強さとミックスされて結界の誕生さ
長い舌からは ビームがでる・・・・わけないか

★seraさん★
ありがとうございます
ん?青いぬいぐるみseraさんが作ってくれるんでしょ???(うそうそ)
ホントの「ごめんなさい」はね、
怒られて「ビンゴ!ごめんなさいは!!」って言うと
私の膝の上に飛び乗るの・・・・う〜む 謝られてるのか 微妙

★sousorasouさん★
はじめまして ありがとうございます
そう・・・私もね社会性を身につけるべく 赤ちゃんの頃
色んな犬に会わせたんだよ
その結果 赤ちゃんの頃からの知り合いなら大きくても吠えない
初対面は絶対吠える犬が 誕生してしまったのさ(涙)
これからもよろしくね♡

★のり巻サザエさん★
ありがとうございます
どんなに大きくとも 自分は勝てると思ってる・・・
その根拠のない自信 分けていただきたいですよ
小さな体に、特大のワンワンセンサーが内蔵されてる気がする・・・
風邪はようやく治ったよ〜ありがとね

★ぽこねんさん★
ありがとうございます
無駄な勇気と言っていただきたい(笑)
漫画 暇があったらまた載せるね 
PC上に載せるまで 時間がかかりますがね・・・・(へっへっへ)

★Jetstream31さん★
ありがとうございます
この間 夜中に家のチャイムが鳴ったのですが、
グースカ 寝てました
泥棒よけには使えない 結界と判明
大飯ぐらいの役立たずです。

みんな ありがとね〜
by ビンゴ (2006-04-15 11:54) 

風邪大変だったみたいですねー;またぶり返しちゃわないよう、お気をつけてくださいましー(^ー^)/うーーーん♪ビンさん可愛いーー(≧∪≦)謝っている(笑)姿なんてめっちゃプリチー♪うんうん許す許す♪アハ
そうか・・・・結界があったのか・・・・うちの子はなんか「拍子」があるみたい;自分の好きな犬に他の犬がちょっかいだしたり・・・・;相性の悪い犬と目があったり・・・;そうしたら、、、ワンワン警報が止まりません;飼い主誤りまくり(汗)
by (2006-04-16 01:53) 

従者

そうかぁ、大丈夫なお友達と大丈夫でないお友達の結界(笑)
ビンさん、カワイイ顔してごめんちゃいしてオネンネしても
その漫画に、ワンワンワンのパワーが暴露されてるよ~!?
by 従者 (2006-04-16 17:04) 

my_little_world

こういう子供がほしい♪
絶対親ばか間違いナシですもん♪(笑)
by my_little_world (2006-04-16 20:23) 

reo*

素敵なシステムです^^
相変わらずかわゆぃな~~♪
先日、公園に行ったらビンちゃん似の子が
全速力で運動してました~(*^_^*)
しばらく眺めて癒していただいちゃった♪♪
by reo* (2006-04-18 02:09) 

ヴォイス

遅くなりました〜、もう治ったかな、
ぺこぺこ謝ってるお母様の雰囲気が、一度お会いしているのでリアルにわかりますわ。
バーディーちゃんとクリソツのビンちん、空を飛ぶ夢を叶えてくれているんだね。
by ヴォイス (2006-04-19 11:05) 

ビンゴ

コメント 御礼遅れてしまってごめんなさい
風邪を引くと仕事がたまる・・・・
ひーひー言っとります
みなさん nice&コメントありがとうございます


★三奈さん★
ありがとうございます
実はビンさん ポメラニアンは好きなんだよ
なんでだろう?? ポメの女の子なんて すぐ仲良くしたがるけど
相手にされたことがない・・・・・・(悲)

★従者さん★
ありがとうございます
悪魔は歳くっても 悪魔なのさ!!
足悪くしてから さらに結界が広がった気が・・・・・しょえ〜〜〜

★hina*さん★
ありがとうございます
うっそぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜(驚愕)
結界を持つワンコは、飼い主が 恥ずかし目を受けるんだぞ
いいのか こんな奴で 段ボールに入れて送りつけるぞ!!(笑)

★reo*さん★
ありがとうございます
危険なシステムと言ってください
ビンさん似の子 写真は撮られなかったのですか?
reo*さんのようにお上手な方に ビンさんの写真を撮ってもらいたいです
(親ばか?)

★ヴォイスさん★
ありがとうございます
風邪は治ったのですが、
熱で ぼーっとしてた間に仕事がたまってしまいました(涙)
しょえぇぇぇ〜〜〜〜ヴォイさんはやさしい!
覚えていてくださり ありがとうございます
うちの行方不明者は そんな形で家族孝行してくれとります。
ヴォイさん家のポプ&ビンちゃんも ずーーーと元気でいますように!!

皆様 ホントにありがとうね〜〜〜♪
by ビンゴ (2006-04-19 16:39) 

不可能姉妹

「妹」です!
お風邪大丈夫っすか?
(今更...遅いっすよね....)
ビンちゃんすげ〜!小ちゃくても、つえぇ〜!
しかも〜かわいい〜やられた〜!
特に「ごめんちゃい」が〜!KAWAI〜
by 不可能姉妹 (2006-04-20 02:17) 

ビンゴ

★不可能 妹様★
お忙しいのに nice&コメント ありがとうございます

もう バリバリっ元気よ!www
ビンさん又の名を ちびっ子ギャング はたまた 不必要な用心棒
いつでも、どこでも、いてこましまっせ!!
謝るのは 下僕な私だけだけど・・・・・・・涙
by ビンゴ (2006-04-20 11:12) 

スゴい!なんて律儀な結界なんだ!
うちのテリトリーレスなヤツにも少し見習わせたいもんだ。
しかも謝る下僕付きだし≧∇≦ブハハハハハ
by (2006-04-20 21:35) 

ビンさんはすごいなぁ。
やっぱり悪魔?でも寝顔は天使ですねー。
漫画も大好きです。
by (2006-04-20 23:25) 

あ、風邪はひきませんでした?
by (2006-04-20 23:25) 

ええっビンさんポメ好きなんてうれしー♪♪ま・・・うちの子オスだけど、うちのアトムもチワワ大好き君なんだよー♪しかもね・・・なぜか・・・・オスが好き;(汗)メスだと後ずさり・・・;弱腰の子です(泣)
by (2006-04-21 17:50) 

ビンゴ

★あくえるさん★
お忙しいのに nice&コメント ありがとうございます
はぁ〜い!博士から下僕認定いただきましたぁ〜〜(むっきぃ〜)
いいんだ 私は耐え忍ぶ女 演歌の道でいきますとも(そっと目頭を押さえる・・・・うっひっひ)
たろさんも結界作って 一緒にもののけ退治をいたしましょう・・・(ん?)

★kisiさん★
うわぁい kisiさんだ!おひさしぶりです。心配してましたぞぉ〜〜〜
nice&コメントありがとうございます
風邪は 治りましたよ♪
そう・・・・・ほんまもんの悪魔でっせ

★三奈さん★
コメントありがとうございます
元気かな?(笑)
アトム君・・・・・・なぜにオス好き?メスのが優しいのに
どうしてだろう
ポメとチワ どこかで 何かが呼び合うのかな????

みなさん ありがとね〜
by ビンゴ (2006-04-21 20:50) 

yokopu

風邪は治りましたか~??

漫画、すごーーーいっ!!
ビンちゃんの警報も、すごいのかな?!
自分よりでっかい子にもびびらないって
すごいっす!
by yokopu (2006-04-23 22:16) 

ビンゴ

★yokopuさん★
コチラにまで nice&コメント ありがとうございます
ビンさんは、びびり なので吠えるんですが、
密かに勝てると思っているようで、
その、根拠のない自信 分けてもらいたいですわ(笑)
by ビンゴ (2006-04-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。