SSブログ

考える男 [親ばか漫画様]

         【寝てる時 起きてる時 シリーズ】

       
         寝てる時は【ごはん】のこと・・・・



       
         起きてる時は【ごはん】のこと・・・・




       
       いたずらされてる時は【大好きな娘】のこと・・・じゃなくて






       
         やっぱり【ごはん】のこと   考えてるわけ






        たまには 世界平和について 考えましょう・・・・・
        食いしん坊君


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 26

相変わらずかわいいなーーー♪♪ねんね姿たまりましぇん(≧◇≦)
うちのこも・・・ご飯のことしか考えてないですねェ・・・大好きなワンコのことと♪
by (2005-12-24 14:21) 

ビンちゃん、お元気ですか?? ママはクリスマスに何の食べ物をプレゼントしてくれるでしょうか???きっと絵にあるような和牛の骨付きお肉かもね~~
楽しみですね!
私もビンちゃんと同じです。寝ても起きても食べることを考えていますよ~~。
( ^^)人(^^ ) 仲間です! 家の2匹の猫も( ^^)人(^^ ) です!こっちはほとんど寝っぱなしですけど・・・
by (2005-12-24 17:08) 

ヴォイス

昔のアメリカアニメに出てきたタイプの肉だー(笑)
えー、これは「ゆずビンちん」でしょうか。お母様、ゆず湯にいれてくれなかったのね。
いそがしいからね。
絵が可愛くなりましたね。
by ヴォイス (2005-12-24 17:16) 

従者

ビンさん、カワイイなぁ・・・。
寝てるときも、起きてるときも、一日中【ごはん】なのね( *≧∇)ノ-☆彡
ビンさんが世界平和について考えたら・・・。
どこぞの政治屋たちよりも、よっぽど建設的な意見を出すよね、きっと♪
by 従者 (2005-12-24 17:24) 

Jetstream31

よくわかる♪
食わなきゃ、なんにも出来ないもんね(^^;)
by Jetstream31 (2005-12-24 22:27) 

baske-m

いつみてもビンゴchanはカワイイです!
by baske-m (2005-12-24 22:40) 

ビンゴ

☆メリークリスマス!!☆
みなさんnice&コメントありがとうございます

★三奈さん
お風邪は治りましたか?
私は昨日からちょっと風邪気味・・・予定が狂いまくりです
本当に ちょっとは自分の足の具合についてでも 考えていただきたいものです(笑)
ま、ご飯が出てくると大はしゃぎするので 足の運動になってるかな???

★こぎんさん
昨日のイブは、私が風邪気味だったので どこにも出かけず
一匹と一人でダラダラしてました(醗酵しそうなほどのダラダラ加減よ)
なので ビンさんのご飯も いつもと同じ 何ら変わる事なく
鶏肉を焼いたものの 人間用なので匂いのみのプレゼント
現実とはきびしいものなのね と思い知らされるビンさんなのでありました。

★ヴォイスさん
自称マンモスの肉・・・・
ビンさんの寝顔がつぶれた大福のように見えるので
頭にみかんかゆずのせて【鏡餅】写真を撮ろうとしたのですが
拒否されました
背中だと なにされても大丈夫なのですが さすがに頭は 恐いらしい・・・
これって プチ虐待????

★従者さん
いえいえ 従者さん ギズモッちのおっとり体質に反して ビンさんはせせこましい男
しかも考える事が悪魔的
ワイロがジャーキーだったら コロっと寝返る素敵な政治家になるでしょう(えっ!)

★Jetstream31さん
そう・・・食うのよ
こまめちゃんの食べる量なんて たかがしれてそうだけど・・・・
ビンさんは 具合が悪く 血尿一歩手前でも ささみなら食べる男
吐きながらでも 食べる自信のある男
食欲が健康のバロメーターにちっともならない おとろしい男なのよ

★Mi○さん
ありがとうございます
冬休みも バスケ漬けかな?
足の悪いビンさんだけど 元気メーターは Mi○さんに負けないぐらい あるみたいよ
食欲大魔人だしねぇ〜

みんな ありがとね〜♡
by ビンゴ (2005-12-25 10:57) 

MerryChristmas!
もうぅっつ!ビンちゃんったら、めちゃめちゃかわいい〜♡
うちの相棒も同じなんだろうな、きっと・・・
by (2005-12-25 17:25) 

ponta

メリークリスマス!!
ビンさんいつでも考えてることは食べ物か^^
メイと一緒だ^^
by ponta (2005-12-25 18:03) 

可愛い!
なんとなく寝てるときって 人間の赤ちゃんみたいだなぁ。
ビンさま、私もいつも美味しいもののこと考えてるわっ (笑)
by (2005-12-26 13:19) 

ビンゴ

★lotusさん
東京タワーからの夜景 今、見て来たところです。
素敵でした・・・
nice&コメント ありがとうございます
相棒さんは お顔立ちが優しいし 食いしん坊に見えません
きっと lotusさんが雪山に登っている際の心配もしていると思いますよ(うん うん)
 
★pontaさん
nice&コメント ありがとうございます
なんか 楽しいクリスマスだったようですねぇ〜(むふふ)
メイちゃんは 女の子だし 賢そうだし そんなことないと思うけど・・・
凛ちゃんとリュリュは 食べ物の事 考えてそう・・・・(ごめん ごめん)
お店の方のご繁盛を祈っているよ!!

お二人とも ありがとね〜
by ビンゴ (2005-12-26 13:25) 

ビンゴ

★すずめさん
うはは・・・美しいものとぉ〜お描きになる絵の事とぉ〜魚釣りの事 じゃないの?
あ 、あと 競馬の事だな(笑 ごめんなさい 冗談よ)
ビンさん 寝姿は 大福餅に見えますよ でろ〜んとしてるし・・・
nice&コメント ありがとうございます♡
by ビンゴ (2005-12-26 13:31) 

うちは、あと、「さんぽ」を考えます。(笑)
by (2005-12-26 14:06) 

ホニャ

ははははは!!かわいいかわいい〜〜♪
ね、ね、なんで 背中にゆずのってるの〜???
by ホニャ (2005-12-26 14:45) 

sera

かわいい!!
ビンちゃんはかわいいのと、アニメがかわいい♪
1枚目は甘ったれ子供みたい、、
2枚目の目、、、何か求めているよ~~~
あぁ~犬が欲しい~~
by sera (2005-12-26 21:56) 

かわいー。
本能の赴くまま、常に食べることを考えてます・・・ですよね。
私と同じだ~。
by (2005-12-27 11:04) 

マンモスの肉?ギャートルズ?
食欲があるのは元気な証拠ですね。
足の具合は随分よくなったんですか?
by (2005-12-28 05:59) 

のり巻サザエ

食いしん坊なところが、やっぱり我が家のビンゴと一緒!ひどい筋腫で手遅れ寸前と言われた時も、まったく食欲が落ちなくて気付かなかったし。まっ、食欲のある限り何でも乗り越えられると思ってます。生きることの基本だものね♪
ビンちゃんたくさーん食べて大きく育とうね。
by のり巻サザエ (2005-12-29 03:11) 

ビンゴ

お返事が遅れてしまい すみません・・・・
この後 皆さんのところを ゆっくり回らせていただきますので お待ちください
皆さん nice&コメント ありがとうございます

★*sui*さん
お! それは元気な証拠 運動してご飯 これが一番です!
ジョン君、ずーっと その調子で 元気で過ごそうね

★ホニャさん
あのね・・・・この後 塩ふって、袋に入れて 冷蔵庫にしまうのよ
で、浅漬けビンゴの出来上がり・・・・・ちょっと まずそうかね????

★seraさん
ありがとうございます
でもね、二枚目の写真 カメラを向けられるのがうっとうし〜い と、訴えてるんだと思います
けっして かわいらしい事は考えていない 悪魔様なんでございますよ

★ジャスミンさん 
ビンさんの食い意地は 本能を飛び越えています・・・・
気持ちが悪く 吐きそうでも ささみは食べる男
食べる事イコール健康のバロメーターにならない男 
ある意味 勇者です・・・・・やれやれよ

★kisiさん
当たり!!ギャートルズのマンモの肉をイメージしてみました(笑)
足はね・・・二歩進んだと思ったら 一歩下がり また、一歩さがり
気づくと 元の位置じゃん(が〜ん)って感じ・・・あれあれ〜
おちた筋肉を付けるのはむずかしい〜〜けど、がんばるよ
来年の目標は筋肉よ!

★のり巻サザエさん
のり巻家のかわいいビンちゃんも そんな大病を患ったことが・・・・
今は 元気そうで 何よりです
家の黒い悪魔 ビンさんも いっぱい食べて元気になるからね♡

明日も忙しそうなので 今のうちにご挨拶
ソネ村の皆様 一年間ありがとうございました。
良いお年をお過ごしください
来年もよろしくお願い致しますね♡
by ビンゴ (2005-12-30 15:25) 

ホニャ

ビンゴさーーーん
ホニャも忙しくて ご挨拶の記事が書けませんので
ご挨拶に伺いましたー
仲良くしてくださって ありがとうございましたー
また 来年もよろしくですっ
良いお年をっ!!! 
by ホニャ (2005-12-30 17:17) 

ヴォイス

ビンゴさま、本年はありがとうございました。ご主人様、ビンちんさま、ともどもよいお年になるよう願っております。
by ヴォイス (2005-12-30 19:21) 

ponta

ビンさん:わざわざご挨拶をありがとう^^
こちらこそビンさんのブログでは楽しませて頂きました。
来年も是非是非仲良くして下さいネ!
良いお年を!!!
by ponta (2005-12-30 22:50) 

Takabee

コメント、むちゃくちゃ遅くなっちゃって申し訳ないっす。
ビンさんの寝顔もかわいいですねぇ。
来年は戌年ですから、お互い親ばか度アップ間違いなしですね(笑)。
どこかですれ違いましょうぞ。
良いお年をお迎えください。
by Takabee (2005-12-30 23:48) 

まさぽん

先日某大学の乗馬場の近くを豚氏と歩いているとき、
ビンさんに似たロンチーをお散歩させているご夫婦を見かけしました。
思わず立ち止まり、振り返り、口々に「ちがうよね・・・」「年齢がね・・・」
と囁きあったことは、いうまでもありません。
どこかで、アプリとシルバーの落ち着きのないプードルを見かけたら、
「モモ、スミレ」と呼びかけてみてくださいね。
良いお年を!
by まさぽん (2005-12-31 01:28) 

ジョンは年の瀬に元気すぎて、おいたをしてしまいましたー^^;
ビンゴさんへ来年もよろしくお願いします。
ビンちゃんへ、元気になるんだよ~。ジョンも応援してるからね~。

よいお年を♪
by (2005-12-31 23:53) 

もちろん、競馬のことたーーーくさん考えてるわよっ(笑)
お絵描きの合間に、自分の応援している馬のこと考えるの〜
馬券というより、好きな馬がレースに出たり勝ったりのほうが、楽しいのよう♪
魚釣りは... うはは...暖かくなってからね(笑)
by (2006-01-02 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり 季節もの新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。